渋谷公会堂が・・・・・・

渋谷C.C.Lemonホール」に生まれ変わったようですね。
http://shibuko.com/
こけら落としはもちろん、水前寺清子・オン・ステージで例のCMソング熱唱!に決まりでしょう――と思っていたら、全くのスルーですか? 一体何のための命名権獲得&行使?
それはそうと、12月は「渋公」に行くのだとばかり思ってたら、「渋・・・・・・」・・・・・・えっと、何て略せば良いのかしら?
「渋谷レモン」、「渋レモン」(ここで一瞬、「ママレモン」を想起)、「渋レモ」――どんなに「渋」くっても「レモ」になっても、やっぱり酸っぱいままだよ!(唾が出る・・・・・・。)
(あるいは、「渋谷C.C.」とか「渋C(しぶしー)」とかに落ち着くんやろか?)