『トリック劇場版』 on TV

テレビ朝日で放映されたので、やっぱり視てしまう。

そう言えば去年、出先の新潟でわざわざ初日の夜に観たっけ。そしてその後、吉野家で夕食を喰っていたら、凄まじいヒョウが降って来たことを思い出す。外に出ると、歩道の至る所になぜか塩のようなものが大量に盛られているのに気がつく。何かと思っていたら、看板(歩道に直角に突き出ている方)に当たって真下に落ちて出来た、「ヒョウ盛り」だった。

それはそうと、ラスト、スタッフロールが全部終わった所で放送自体も終わっちゃったけど・・・あれ? あの後、ちょっとしたエピローグ的なものって無かったけ? それとも何かの思い違い? TV版『トリック2』の最終回とかと混同しているんだろうか?

もの凄く気になるので、ご存知の方は教えて頂けたら幸いです。