いいこと無い日でも旅立ちたい

リンク元を見ると、昨日か一昨日は、鬼束ちひろの「私とワルツを」と「いい日旅立ち・西へ」を検索していてここに辿り着いた方が多いようです。でも、なぜ突然? 最近また何かありましたっけ?

いずれにせよ、「いい日旅立ち・西へ」は、しっとりと聴かせる良い仕上がりになっているのではないでしょうか。

とはいえ個人的には、実はカップリングの、「月光」の武道館ライブバージョンの方にむしろ圧倒されてしまうんですけど。このライブには実際に行っていたんですが、出だし、一瞬何の曲か分かりませんでした。でも当然、直ぐに気付くわけです。恐らく全てのファンが待ち望んでいたであろう、「月光」のアカペラだと――。

その後、このライブのDVDも出たんだけど買っていないので、今回久々に聴くことが出来た次第。いやあ、凄い迫力です。聴く度にゾクゾクして困ります。これじゃあ、通常バージョンが聴けなくなっちゃうじゃないですか。