リンク元(検索ターム)いじり

いろいろなタームを検索してこのblogに飛んで来る方がいるわけですが、中にはちょっと意図が分からない、あるいはいささかユニークなタームを検索されている方がいます。
正直、飛び抜けてオモロイものは見当たらなかったんですが、その中からいくつかご紹介しちゃいます。

  • ナウシカ 地下」・・・地下500メルテから砂を汲み上げてヒソクサリでも育ててみるつもりなんでしょうか?
  • ムスカ役」・・・寺田農です。
  • なんどめだナウシカ 回」・・・『トリック2』の確か第一話が『ナウシカ』の裏になって読めり。ちなみに、すでに11回放映されているようです。
  • 「ドーラ 若い頃に」・・・そっくりだよ! って一体何を知りたかったんでしょうか?
  • 「入れ墨 消去」・・・す、すみません、当方お役に立てそうにありません・・・。
  • 「巨根少年」・・・他を当たって下さい。
  • 「巨根だ」・・・はいはいそうですかお幸せに(?)。
  • 「古畑 赤い洗面器 オチ 答え」・・・僕の方が教えていただきたいです。
  • 「日本一高い山」・・・「富士山」という言葉をド忘れしたんでしょうか?
  • 「road of the rings official」・・・典型的な勘違い――正しくは"Lord of the Rings"。あと多い間違いが"Load"。
  • 「リチャードローティ 言語論的展開」・・・おしい! (一般的には)「転回」ですね。
  • 「命のリストラ」・・・こんな殺生な言葉を検索しようと思った事情って一体・・・(ただ、正確には「命の再構成」ってことだから、実際には「粛清」的な意味にはならないと思うんですけどね)。
  • 「財産差押え の書き方」・・・そんなんネットで検索してどないすんねん!(だって、本当にコレを書く人ってそれなりの資格を持った人のはずでしょ? あるいはすでに何らかの書式があるはずだし・・・。) まさか、例の詐欺師関係?
  • 森博嗣 キャスティング」・・・そう言えば『すべてがFになる』の映像化の話が何年も前にあったはずなんだけど、どうなっちゃってるんでしょうか?
  • 「ドナルド ローティ」・・・なかなか新鮮な並びですね。もしかして「ドナルド・デイヴィドソン」と「リチャード・ローティ」が混じっちゃった?
  • 「アダルト 伊東家」・・・「伊東家の食卓」に「アダルト」関係の話題が上ることは恐らくないかと思われます。
  • 「私とワルツを 山田と上田」・・・「主題歌と主役二人の名前だけは分かるんだけど・・・」って感じでしょうか。でも、「トリック」を忘れるか?
  • 王の帰還 結末」・・・っていうか観ようよ。