ほぼ新選組!

以前も紹介したことがあるけど、「ほぼ日刊イトイ新聞」では毎週金曜日、前週の『新選組!』を視た感想を3人で熱く語り合うコーナー(「ほぼ日テレビガイド・新選組!編」)がアップされる。

http://www.1101.com/home.html

毎度意外なand/or的確なポイントを点いてくれるので楽しく読んでいたのだが――読んでて良かった!
今週の最終回は拡大スペシャルで1時間だったんですね。
親切にも「業務連絡」(!)していただいたお陰で、肝心な最後の最後を録画し損ねるという失態を犯さずに済みそうです。

そして忘れてならないのが、その前日の土曜日の夜は、なぜかテレビ朝日SmaSTATION-4(スマステ)」に新選組隊士たちが勢揃い! しかも「『新選組!』最終回直前SP」っておい。いや、素晴らしいです。見逃せません、っていうか見逃しません、見るまでは(?)。