「ダメットさん」!?

ネット上で「ダメット」を検索すると、「ダメットさん」と、やたらとダメットを親しげに呼んでいるページがヒットするので何かと思ったら、関東の人間なので知らなかったんだけど、こんなんあったんですね。

関西ローカルのバラエティ番組「土曜はダメよ!」
http://www.ytv.co.jp/dameyo/index.html

「黙っていればキレイなのにそのプライベートは仰天!発見!大爆笑。そんな、外見のイメージと私生活ぶりにギャップのある女性」のことを、「ダメットさん」と呼ぶらしい・・・・・・。
そんなものに、「たどりつき」たくない・・・・・・。
っていうか、どうして「女性」に限定? 「ダメッ人(と)」なんだとしたら、別に老若男女関係ないじゃん?
まあ、視てないから良く分からないけど、何かコンセプトがあるんでしょうね、きっと。
ちなみにこの定義からいくと、外見のイメージからして明らかに「ダメ」で、私生活もやっぱり「ダメ」な女性は、「ダメットさん」とは呼ばれないわけですね?
うーん・・・・・・。