「成分解析」

なぜか最近、ネット上で流行ってるらしい「成分解析」。

<ダウンロード版>http://www.tekipaki.jp/~clock/software/
<WEB版>http://seibun.nosv.org/

適当な名前を入れると「成分」が解析される(ってそのままか)。
バファリンの半分が優しさで出来ているらしいのでそれにヒントを得たとか。
でも、「バファリン」と入れて実行しても「優しさ」は「検出」されないところがお茶目(「ばふぁりん」でようやくちょこっと・・・・・・)。

早速「CO-RE」を成分解析してみる。

51%は黒インクで出来ています。
27%はカルシウムで出来ています。
11%は着色料で出来ています。
7%はビタミンで出来ています。
3%は愛で出来ています。
1%は蛇の抜け殻で出来ています。

まあ、およそ生き物らしからぬ成分なのは恐らく、飽くまでもネット上の人格だからでしょう。
3%の愛は、現実の僕がネット人格に注いでいる分だと思われます。

ちなみに、本名の成分解析結果・・・・・・

76%は気合で出来ています。
16%はミスリルで出来ています。
7%は厳しさで出来ています。
1%は運で出来ています。

自分では気合いなんてほとんど無いと思ってたけど、勘違いだったようです。
それはそうと、どうやら一部、架空の金属で出来ていることが判明したんですが・・・・・・果たして、そんな物で出来ている僕自身の身分は? 現実? 架空?

本名の姓と名の間に半角スペースを入れてみると・・・・・・

95%は砂糖で出来ています
3%はミスリルで出来ています
2%は成功の鍵で出来ています

「甘ーーーーい!」
でもやっぱり、ちょこっと架空。

全角スペースにしてみたら・・・・・・

75%は毒電波で出来ています
7%はマイナスイオンで出来ています
7%は濃硫酸で出来ています
7%は言葉で出来ています
4%は大阪のおいしい水で出来ています

・・・・・・毒されているのか癒されているのか良く分かりません。