『古畑任三郎 -すべて閣下の仕業-』公式サイト

http://www.fujitv.co.jp/furuhata/

益々楽しみになって来ました。

ちなみに、ご存知のように本編には今泉は出ませんが、しかしその代わり、本編放送日の深夜に『今泉慎太郎』が放送されるようです。

また、三谷氏のインタビュー中、気になる発言が。

何と言っても「赤い洗面器」の謎が解ける!…かもしれない。かなり際どいことになってます(笑)。

解けるのか解けないのか・・・うう、ど、どっちなんだ?!

一体何年この「謎」を引っ張ってるんだって感じです。この「謎」を巡っては、まだ誰一人答えを知らないらしいとか、いや、誰々はこっそり教えてもらったらしいとか、あるいは「これが答えだ」的な憶測とか、「頭から落ちない」で「オチ(が)ない」だとか、もうまるで「ドラえもん」の最終回みたいな様相を呈してます。

ってことで、もういい加減教えて下さい・・・。