『トゥルー・コーリング』

最後の方はDVDレンタルのペースがテレビ放映のペースに追いついてしまったため、もっぱらテレビ版を録画して観ていたんですが、先日とうとう終わってしまいましたね。ここまで引っ張るだけ引っ張っておいて、結局は「続編がありますよ」と言っているも同然な終わり方でした。なんだ、これも『24』みたいに次々と・・・・・・ん?

http://www.tv-tokyo.co.jp/tru/

続編の存在をほのめかすような終わり方となっていますが、
製作国アメリカで、打ち切りとなったため、まことに残念ながら、
続編は作られておりません。
#26までが、現存するすべての作品になります。

ちょっとぉ、そりゃないっすよぉッ!

そもそも続編の存在を「ほのめかす」なんてもんじゃなかったし! 人気があったハズなのに(!?)どうして打ち切り?

『24』は、1stシーズンだけで何だか疲れてしまってそれ以後はフォローするのを止めたんだけど、こっちは全く別。どんなに長くなっても、話しが完結するまでフォローし続けたい。

とにかく、この物語の根幹に関わると言って良い部分を完全に「おあずけ状態」にされたままじゃあ、気になり過ぎて仕方ありません。贅沢は言いません、2時間のスペシャルものとかでも良いので、何としてでも落とし前をつけて貰いたいものです。最悪、せめて小説版だけでも良いから・・・・・・。

清き一票を。↓

http://www.petitiononline.com/mod_perl/signed.cgi?2ndTC

最近はやっぱり日本からの署名が多いですね。っていうかほとんどが日本から――おいおい本国の人たち、もうちょっと粘って下さいよ。

それはそうとDVD-BOX、オーディオ・コメンタリー目当てに欲しかったりするけど、多分無理・・・・・・。