『少林サッカー』

http://www.shorin-soccer.com/top.html

先日テレビ放映されていたけど、以前にDVDで充分堪能したため今回はチラチラとしか視なかった。突き抜けているが故のコテコテな面白さは抜群で、感想なんて今さら書くまでもない――にもかかわらずわざわざ採り上げたのは、これまで誰にも言えずに胸にしまっていたことを今回どうしても言っておきたくなったから。

ン・マンタ演じるファン監督が椎名桔平(の老けた姿)とダブって見えて仕方ありません!

椎名桔平ファンの皆さん、ごめんなさい・・・。

(ちなみに、あんまり関係無いけど、最近ようやく見慣れて来た(?)とはいえ、一時期、山田優が「篠原涼子もどき」に見えて仕方がなかったりしたんですが・・・やっぱり何かヘンですか?)